KY’s blog

備忘録として書いてみます!

 

学童の子達、ほんと楽しそう。

なんで朝から夕方まで元気に遊べるの。

なんでそんなに、そんなに学校って楽しかったっけ。

 

ああ、私も、そうだったかもなあ。

お祈りの時、友達とちらっと目を合わせたり。

友だちの制服の上着を間違えて着てしまって、翌日交換したり。

大人のこと、からかってみたり。

8+8は18だと思い込んでたり。

 

お休みの日は、お気に入りの靴を履いてママと東京へ。

レストランでお料理が来るまで、お絵描き。

ショッピングは、すぐ疲れる。

 

習いごともよくしてたね。

ピアノ、お勉強、アトリエに太鼓。

 

そんなに毎日、頭につめこんで、疲れなかったのかな。

私はすぐ疲れるようになっちゃったみたい。

残念だけど、もう絵は描けないかも。

しっぱいもたくさんしてるよ。

いろんな人に迷惑かけてる。

ごめんね。

大人になるっていうのに、いつまでもあなたのまま、マイペースだよ。

大学は小学校みたいに、あったかい場所じゃないから、

私は私の居場所を求めてる。

うん、ダイガクって場所に行けたんだけど、だけど…。

 

あ、もう、寝る時間だよね。

明日の体育やだよね。

まあ、ちびまる子ちゃんでも読みなよ、帰ったら。

じゃ、おやすみっ。